留学サポート企業の紹介【オーストラリア・ニュージーランド留学 MEC】

オーストラリア・ニュージーランド留学 MEC

【オーストラリア・ニュージーランド留学MECについて】
1999年メルボルン大学日本事務局としてスタートしました。現在は個人留学のサポートだけではなく、日本の高校、大学、公官庁の留学プログラムのコンサルタントとして、留学プログラムの立案から海外大学との契約、代理申請、オリエンテーションなど幅広くお手伝いしています。

【ご紹介できる教育機関について】
オーストラリアの大学22校とニュージーランドの大学4校を始め、私立英語学校やセカンダリースクールなど多くの教育機関と「正式に提携」を結んでいます。「正式に提携」することで、留学先の学校責任者と弊社が直接連携をとり、留学生のサポートを円滑に行うことができます。

【申請費用について】
留学前のご相談から、留学手続き、留学中のサポートまで全ての代行サポートは無料です。無料の理由は留学先の学校と弊社が「正式に提携」をし、学校からサポートを頂く事で運営しているためです。
留学生の可能性やニーズを第一に考え、現地で安心して 留学生活が送れるような環境づくりをご提案いたします。まずはお気軽にご相談からお待ちしております。弊社ホームページからお問い合わせください。